本日、お昼から箕面メイプルホールに行きました。


目的はこちら↓

午後のみの観覧ですが、観覧記です。

開演前は、各自で音出ししたり、客席に降りてきて知り合いと歓談等、ラフなスタイルのコンサート、良いですね〜✌


プログラム

ステージ上は、顔見知りの先生方がいっぱいです😅

演奏の感想はなくても良いですよね〜😅
なんせ上手いですから

秀吉のテーマでの、T本先生のピッコロトランペット

同じくリコーダーの横吹き






アンコールの最後に、仰星高校がいつも演奏してるアレンジの「ヤングマン」
U野先生のトロンボーンソロ、T本先生のトランペットソロは絶品でした✨

次の予定のため、ご挨拶せずにホールを後にしました🙇‍♂


皆さんお疲れ様でした🙇‍♂