昨日、開催された、えばたんち✕常翔学園高校吹奏楽部ジョイントコンサートの観覧記です。


地下鉄の駅から歩いたのですが、めちゃくちゃ暑く汗が…💦
ですので、堤防に上がって少し風にあたりました


OITホール



「えばたんち」とはユーフォニアムデュオです。
私は初聴きです。


【第1部】常翔学園ステージ

お馴染みとなったプログラムですが、もう名人芸と言っても過言ではない「ブランニュー・テイ」「J  Sounds Disney」「風になりたい」

とても素晴らしかった〜✌

安定の演奏でした☺️

もちろん他の曲も情感たっぷりでした✌







ブラボー(^o^)/

https://youtu.be/1tU9lgL6wmc?si=XgSAkuT_mplpT9XF 



【第2部】


ご夫婦の「えばたんち」
素晴らしい音色とテクニックに酔いしれました。

しかしグレイアムの曲は、恐ろしいほど激しい曲ですね~😅

リハの様子が、えばたんちのチャンネルでダイジェストで上がっておりましたので、どうぞ↓


皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしい時間をありがとうございました🙇‍♂



常翔学園高校吹奏楽部、3月の定期演奏会の告知をたくさんされてましたので、こちらにもチラシを貼っておきます。
事前受付が必要ですので、お忘れなく☺️