昨日のカラフルコンサートの観覧記です。


久し振りの住吉区民センター


なんと会場の空調設備の故障により冷房が効かず、左右の出入り口にスポットクーラーが😅

まだ10月開催で良かったです。
でも暑かった〜💦
スポットクーラーの送風音があったので、ハンディファンつけてました😅




指揮は井上学大先輩です🙇‍♂

1部のGR、迫力満点の演奏でした(^^)/
頭のトランペットソロ、遠目だったので自信なかったのですが、終演後に知り合いに確認したら合ってました。
K大時代、ハイトーンが凄かったUさんでした(^O^)v


2部はゲストステージ。
玉木優さんのソロで「Colors」
美しい音色にうっとりしました。
ブラボー(^o^)/


3部は、ゲストの玉木さんもフル参戦という珍しいパターンでした。
という事で、曲もトロンボーンが活躍する曲ばかりでした😄

ラストの曲はスパーク氏による委嘱作品で本邦初演の「リサージェンス(復活)」です。
節々にスパーク氏の作品とわかるフレーズが出てきて、とても盛り上がる曲でした(^O^)v

アンコールは、告知通り客席のトロンボーン奏者が参加して「76本のトロンボーン」
ステージのメンバーと合わせて76には足らなかったですが、40本のトロンボーンでした☺️


客席のトロンボーン奏者にも顔見知りがいてました。
ステージにも顔見知りの奏者がチラホラと、なんか身内のコンサートに来たような、ホッとするコンサートでした。

大先輩のお二方は昔と変わらずパワフルでした〜☺️
(ご挨拶出来なかったのは残念でした)


出演された皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしい演奏でした(^O^)v