本日は、ハシゴしたので、早目に1つ目をアップします。

みつばち会吹奏楽団厳島神社秋祭り演奏会の観覧記です。


地元の掲示板に貼られてたポスター


御神輿で秋祭りモードです。

演奏は午前10時半から、小学校の正門前です。

編成はクラ5、アルト1、バリサク1、トランペット4、トロンボーン3、ユーフォニアム2、チューバ1、パーカッション3の20名。
他にダンスに1名、指揮は加島先生でした。

なぜこんな遠いところでの本番かと思ったら、本日司会進行されたみつばち会の顧問の方が、この地にお住まいということでした🙇‍♂


セットリスト
♪ドレミの歌
♪日本の情景「秋」
♪中村八大ヒットメドレー
♪らんまんのテーマ「愛の花」
♪ジャンボリミッキー

アンコール
♪365歩のマーチ




さすが、向陽台高校・早稲田摂陵高校ウィンドバンドのOGさんのバンドです。
歯切れよい、そして経験を積み重ねた円熟味のある演奏を楽しめました✌

アンコールの「ジャンボリミッキー」の踊りもキレッキレでした(^^)/

川口先生も来られており、ずっとスマホで動画撮影されてましたました。

雨が降らなくて何よりでした。
皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂