昨日のお昼に淀川区民センターで開催されました、北野高校サマーコンサートの観覧記です。


会場はこんな感じです。


実際に座ったのは反対側になります。

プログラム


【第1部】B組ステージ

コンクールメンバー外の現役さんと賛助のOBOGさんです。

現役さんは初心者の1年生が中心でしたが、なかなか良いサウンドでビックリしました。
部員数が増えたので、賛助のOBOGさんも以前に比べて少ない中、これから楽しみですね✌


【第2部】A組ステージ

すみません、写真撮れてませんでした🙇‍♂

コンクールメンバーの演奏です。

レトロは相変わらずカッコいい😍

トリトンはこれまで余り好んで聴かなかった曲ですが、今年の北野の演奏でハマりました。

今日は何度も鳥肌が立ちました😅

府大会が楽しみです✌


【第3部】OBOGステージ

9月にOBOG楽団の演奏会があります。
そのチラシです。

チケットはすでに予約入れてま〜す☺️
今日はそのリハーサルがてらなんでしょうけど、クオリティ高いですね(^^)v
9/17楽しみにしてま〜す。

【合同演奏】
出演者全員による合同演奏は、
「It'll Be Magical!」
すごい人数で迫力ありました✌

「ウィーアー」も聴きたかったですけど、今日は淀川華日なので、早く片付けないと大変ですよね😅

いや〜、良いコンサートでした。
皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました🙇‍♂