1日遅くなりました🙇‍♂


7/30㈰の夕方、初めてららぽーと門真・三井アウトレット門真に行き、常翔学園高校吹奏楽部のコンサートの観覧記です。


 
到着した時の状態。

これほ暑い💦
せめて屋根は欲しいですね~
屋上なので、風が吹いてたので日が照りつけてじりじりする暑さではなかったのですが、
その分譜面台が倒れたり、譜面が飛んだりするだろうな〜😅
 
 
 
17時からはサテライトテームの演奏
 
♪ロマネスク
♪水平線
♪銀河鉄道999
♪ジャパグラ 時代劇絵巻
♪ひろがるスカイ プリキュア
 
 
 
 
時代劇絵巻は今回が初めての演奏ですかね。
ちょっとまだこなれてない(練習が十分ではない)ように感じました😅
また来週の常翔フレンドリーコンサートを楽しみにしています(^^)v
 

 

 

 

 

引き続いて、コンクールチームの演奏
 
もう安定の演奏でしたね。
 
♪コナン
♪アイドル
♪六甲おろし

新たな企画ですね。
 
♪美空ひばり

あっ、先生の服にセミが・・・
 
 
♪ディズニーメドレー
最後の『ヤーッ!』
決まりましたね(^^)v
 
♪アンコール
 もちろん「風になりたい」
サテライトメンバーも客性の方から参加
 
パーカッションは最前列でステップ
 
おっと、左側にもサテライトメンバーが・・・
 
 
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
皆さん、お疲れ様
そしてありがとうございましたm(__)m
 
初めての場所ということで、生徒さんもユーチューバーさんも戸惑ってたように思います。

後ろの壁の向こうに飛んで行った譜面は回収できたのでしょうか?

譜面台が倒れる、譜面が飛ぶというのは、京都駅ビルの仰星さんのように暗譜で対応は可能だと思いますが、

暑さと寒さ、天候を考えると、なかなか厳しい場所ですね~

下の人工芝もかなりふかふかなので音も吸われてしまいますし・・・

 

ららぽーと・アウトレットが主催して学生の吹奏楽部を招待してのイベントをセンターコートで企画して欲しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

8/5のフレンドリーコンサートも楽しみにしています😊