昨日に開催された、音楽サークルぷれすとの夏のコンサートの観覧記です。


写真はSNS禁止なので、ボカしたこれだけにしときます。


会場は、枚方市総合文化芸術センターの小ホールです。
2019年から実に4年ぶりのコンサートです。
メンバーさんも会場のお客さんも昔からお馴染みの顔がチラホラとあり、久し振りの方ともご挨拶が出来ました☺️


プログラムです。

感想は簡単です。

小西先生の指揮によるコンサートは2回目です。
コロナ前の前回のイメージが余り残ってなかったのですがこんなに動く人でしたっけ😅
指揮台が狭そうでしたね🤣🤣🤣
演奏の方は、ブラスおじさんとさほど年齢の変わらないメンバー(失礼🙇‍♂)もいたりするのですが、皆さん元気ありますね~😅

2部のジャンボリミッキーはメッチャ盛り上がりましたね〜
客席の小さい子供達もノリノリで踊ってました。
何だったらプログラムのラストでも良かったかも~

アンコールは「宝島」
団員の家族(ご主人や子供たち)や、ぷれすとの卒業生を加わっての合同演奏でした。

小ホールの客席数は325席が、満席になりました。
来年は大ホールでの開催になるそうです。

皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂
楽しかったです✌