昨日の3000人の吹奏楽ファイナルの観覧記【速報】です。

 

ボリュームがたっぷりなので感想は別途気が向いたら書かせて頂くとして、とりあえず速報は写真だけですm(__)m



入場前に必需品を購入しました☺️


座席は上段のド真ん中〜✌

ちなみにこの周囲にはYouTuberの面々が集結してました😅


オープニング



尼崎地区合同

大阪市高校合同

泉南地区合同


武庫川女子大附属中高


大阪市立中学校合同


 明浄学院高校


京都橘高校

豊能地区合同

淡路地区合同

早稲田摂陵高校

近畿大学

滝川第二高校

箕面自由学園高校

淀川工科高校

フィナーレ
アルメの最後を少しだけ





ついに3000人が終わってしまいました😢
そう思うと最後はこみ上げるものがありました。
こんな楽しいイベント、本当に来年はないのですか😭😭😭


出演された皆さん、主催者及びスタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


I LOVE BRASSさんがすでに全団体の動画をアップされてます。
ありがとうございます🙇‍♂




今日は続々と動画がアップされますので、You Tubeから目が離せませんね😅