本日、川西市で開催されました、清和源氏まつりでの、早稲田摂陵高校ウィンドバンドの観覧記です。


まずアステ川西での演奏


終了後、移動、ここの移動は速足でしたね〜
ついて行くの大変でした😅

到着してすぐに演奏


続いてパレード



途中で体調崩した生徒さんに変わって、K島先生がバスドラ😱
K島先生、流石ですね〜✌


パレード終了!


待機後、せせらぎ公園での演奏

65期、66期の皆さんと、OGさんも加わって40名での参加でした。
イタリア遠征を踏まえてのプログラムでした。

ほとんど感想は書いてませんが、このイベントで春の到来を感じる事が出来ました。
新入生の67期の皆さんが、いつもの通り先輩の追っかけしてましたしね😅

今日はマーチングはありませんでしたが、来週のスプリングコンサートを楽しみにしてます(^^)v