昨日行われました、三井アウトレットパーク大阪鶴見ラストイベント、常翔学園高校吹奏楽部コンサート観覧記です。
今回は演奏の感想は余りありません。
最後のアウトレット大阪鶴見ということで、とにかく自分が楽しむ事を優先させて頂きました😅


いよいよ本日で閉館となる、三井アウトレットパーク大阪鶴見。

そのラストを華々しく飾るのは、常翔学園高校吹奏楽部です。

撮影隊も早くから準備万端😊


【13時公演】
いつもの通り田住先生の指揮で「ロマネスク」でウォーミングアップ

プログラム
♪エレクトリカルパレード
♪CAMARADA(田住先生指揮)
♪瞳を閉じて
♪桜ソングメドレー
♪Mera !
♪マツケンサンバⅡ
 アンコール
♪風になりたい

もうウオーミングアップのロマネスクから素晴らしいサウンドが半端なく響き渡ってましたね。
最後のアウトレット大阪鶴見ということで、部員さんのテンションも高かったように感じました😊
約40分のステージでした。

【15時公演】
 ロマネスク
♪ディズニーメドレー
♪ダンシンメガヒッツ
♪瞳を閉じて
♪CAMARADA(田住先生指揮)
♪桜ソングメドレー
♪ジャパグラ70年代レコ大
♪マツケンサンバⅡ

アンコール
♪風になりたい

え〜っと、1回目より更に気合い入ってましたか〜😅
いや今日の常翔サウンドは凄いです。
曲も長めの曲で、約50分のステージでした。https://youtu.be/RHCiHv_WFGA 




これで三井アウトレットパーク大阪鶴見のステージ演奏が終わりました。
部員さんはそのまま閉館セレモニーのリハーサルへ。



18時45分からは閉館セレモニー
♪ファンファーレ
♪シング・シング・シング
♪青春の輝き(ナレーション付)
♪エレクトリックファンファーレ
大阪鶴見から大阪門真への引き継ぎ時

♪スタンドバイミー(お別れ曲)


長丁場のアウトレット、大変お疲れ様でした🙇‍♂
とても楽しかったです(^^)v

4月17日にオープンする三井アウトレットパーク大阪門真でも、こういう感じで本番ができることを願っております🙏