昨日行われました、常翔学園高校吹奏楽部の三井アウトレットパーク大阪鶴見でのコンサート観覧記です。

天気が良くて何よりでした😊

【1回目公演】午後1時30分〜
♪ミックスナッツ

♪スタジオジブリアニメメドレー
トトロもいてました😊

♪ジャンボリミッキー

♪情熱大陸

演奏後に指揮者体験コーナーあり

♪チグハグ

♪ジャパグラ「小林亜星」

アンコールはもちろん
♪風になりたい


【第2公演】午後4時〜
♪きらきら星(フラッシュスター)

♪ミックスナッツ
♪スタジオジブリアニメメドレー
♪ジャンボリミッキー
第1回目でつけ忘れたミニーの耳をちゃんとつけてました😅
♪ディズニーメドレー
「リトルマーメイドメドレー」と「ディズニーメドレー2」のいいとこ取りでした(^^)

指揮者コーナー
ここでブラスおじさん体験に登場
「情熱大陸」を少し振らせて貰いました😊
曲を始める前にちょっと気の利いた事でも言って(じゃあ、エルカミ始めから〜とか😅)、部員さんを笑わそうと思ったのですが、皆さんの視線で少し緊張しちゃいました😅
しっかりとしたバンドで仕上がってる曲を振ることほど楽しいことはありません。
メッチャ楽しかったです✌
(観覧だけじゃなく振れる証明にはなったかな?)
で貰っちゃいました😊
お邪魔しましたm(__)m
この後は5歳の子二人が「ポニョ」で指揮者体験。
ほのぼのしました😊

この後は、もうそれまで以上にのめり込んで楽しみました。
♪チグハグ
♪情熱大陸
♪ジャパグラ「小林亜星」
アンコール
♪風になりたい


昨日の疲れを全く感じさせない、元気いっぱいのステージでした。
寒さも少しマシでしたし、お客さんも多くて良かったです。

常翔学園は、本当に良いバンドだと思います。
今日は貴重な体験もできましたし、大満足しました。

皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました🙇‍♂