この週末は、全日本吹奏楽コンクールの中学校と高校の部が開催されます。

 

今年の中学校で14名という編成で全国行きを決めた、奄美大島の朝日中学校の素敵な動画を見つけました。

https://youtu.be/HIYYRGMwzDc 

 

 

エールマーチをTp・Tb・Tu無しでの演奏は凄いですね(*_*)
 
 

さて一般客はライブ配信なのですが、どうするか悩んでます。

聴きたいのはヤマヤマなのですが、座奏のライブ配信は今一つ集中できないですし、何よりも最近になり生演奏を聴く機会が出てくると、きっと動きのない座奏で固定カメラでの動画では欲求不満になりそうです。

せめて一昨年にあった映画館でのライブビューイングなら、周囲もお客さんがいてるので、臨場感があって良いのですが…

 

24日は知り合いが出演するコンサートもありますので、ギリギリまで悩みます(-_-;)

 

あっ出場される皆さん、頑張って下さ~い(^^)/

 

 

23日は晩にN吹の練習です。

 

それまでの時間は、10/31はみんなそろわないし、早めに期日前投票に行っとこうかな?