午前中の練習会、前回より時間が短かったので、休憩は短めで、ずっとチューバを吹いてました(´。`)・・
と言うわけで練習内容は改めて記事にします。
参加メンバーは以下の7名
前列左から
テナー…J・Yさん
トロンボーン…かっぴぃさん
チューバ…ブラスおじさん

後列左から
ドラム…H・Nさん
ソプラノ&アルト…毛がないBUSの運転手さん
ユーフォ…hiroさん
フルート…ぴころんさん

やっぱりクラとペットは必要ですね~(^^;
次回には何とかしたいですね。


さて昨晩まで予定してなかったのですが、午後から思い立ってこちらに行ってきました。

山を越えて奈良県の生駒市へ。

生駒市民吹奏楽団は、いこままブラス♪、生駒ファミリア吹奏楽団、生駒ウインドオーケストラの3つの市民楽団を総称した名前です。

なぜ行くことにしたかというと、いこままブラス♪にはすなっふぃーさんが在籍、生駒ウインドオーケストラには大学の2期上の部長さんだったY先輩が在籍してるおり、1度に演奏姿を見れるチャンスだったからです。

プログラムはこちら⬇
アンコールは「風になりたい」でした。

撮影は禁止だったのですが、最後の合同演奏を1枚だけ内緒で~

こちらの観覧記もまた改めます。m(__)m

では疲れたので今日はこの辺で~(^_^)/~~