今週末からGWですね。
会社によっては9連休というところもあるようですが、ブラスおじさんのお休みはカレンダー通りです。
という訳で今週末予定です。
29日(土)はKJBの本番↓
今年もMWEのOB・OG交流会と同じになっております。
昨年はMWEを優先して春まつりに行っておりませんので、今年はKJBを優先させて頂きます。
MWE及びOG・OBの皆さん、申し訳ございませんm(__)m
さてこちらの春まつり奉納コンサートは、継体天皇即位1500年が平成19年に行われた際に始まったのが最初で、今年は即位1510年となります。
参考文献
http://www.shoai.ne.jp/hirakata-n/jinjya/f120425/f120425.html
さて今回KJBは、課題曲Ⅱ「シャイニング・ロード」を演奏するということなので、どこまで仕上がっているか楽しみです。
ここまでいろんな団体のシャイニングロードを聴いてきてますので、ブラスおじさんなりにこの曲のポイントを持っているつもりです。
ちょっと審査員目線で聴いてみようと思います。
KJBのOB・OGさんは誰か来るかな?
30日(日)は特に予定は入れておりません。
基本的に家でダラダラですかね~(^^;
