昨日のフェスティバル代表者会議で、細かいことが全て決まりました。
タイムテーブルは作成してたものが少しミスがあったので、後日送られてくる予定です。

前日の30日にホールリハーサルです。
時間は13時~13時50分なのですが、12時~13時の間はホールの職員さんが休憩となるので、リハーサルの時間に組み入れられておらず、毎年午前の最後と午後の一番の団体で1時間を半分ずつ練習に使えるのですね(^^)/
ということでKJBがステージを使用出来るのは、入替えセッティング時間を含めて12時半~13時50分となります。
何と80分、ありがたいです(^^)v
ちなみにリハーサルは一度通しをして、照明の確認をするだけなので、たっぷり1時間は練習が出来ますね。

しかも午前の最後はM高校ですので、少しリハーサルが見れるんです。
M高校は「ディズニーランド50周年セレブレーション」を演奏します。
このスケジュールを組んでくれた事務局さんに感謝しますm(__)m

もちろんKJBのリハーサルが終わったら、HT高校&K野高校のリハーサルまでは見ていく予定です。


昨日にも書いた通り、当日のKJBの出番は16時20分過ぎです。
例年はセッティング変更がスムーズに行くように人数の少ない団体から順番が原則だったのですが、それでは前半の観客動員に影響がでるということで、今年は人数が多い➡少ない➡多いという流れでやってみることになりました。
ただし進行次第では前後する場合があるので、こられる方は早目がおすすめです。

最後のフェスティバルバンドは18時15分からなので、終演は18時40分と少し遅くなります。
https://youtu.be/bA0C3cj2Oqs



まだ各団体の詳細はわからないことも多いのですが、前半も後半も見どころ満載です。

場所:枚方市民会館大ホール
日時:1月31日(日)
    午後12時半開場・13時開演

みなさんお誘い合わせの上、お越し下さいm(__)m