毎年恒例となりました、KJBのOB・OG交流会の日程が確定致しましたのでご案内します。
なんとこの交流会、今回で5回目となります。

日時:4月4日(土) 
   PM13:00~16:00
場所:KJB第1音楽室集合
内容:パート別交流会&交流合奏
持ち物:楽器(お持ちの方)、上履き

もちろん合奏は参加も見学でも自由です。楽器を続けてる続けていないに拘らず、少しでも時間が取れれば気軽に同窓会感覚でお越し下さい。

わかる限りOB・OGの皆さんへはメールを入れさせて頂きましたが、かなりエラーでメールが帰ってきました(-_-;)
まあ毎年この時期だけしかメールしないので仕方ありませんが…
メールを入れたのは、36期~40期です。
今週末卒業の41期の皆さんへは現役から連絡が入ると思います。
もちろん36期より上のOB・OGさんの参加もOKですよ。

メールを受け取った方、このブログで知った方、各期生で連絡を取りあって頂けますでしょうか。
事前準備のために3/末までに参加の連絡を頂ければ幸いです。

1人でも多くのOB・OGさんにお会い出来ることを楽しみにしてま~す(^^)/


【吹奏楽テレビ情報】
皆さん覚えてますか?
このあと23時からBSジャパンですよ♪
http://www.bs-j.co.jp/enterthemusic/

須川展也さんと精華女子高校のコラボ。
楽しみです(^^)/