北浦グレ釣りリフレッシュ(・∀・)♪ |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


いや〜♪

久し振りのグレ釣りに北浦に来ましたよ(⁠^⁠^⁠)



やっぱ海は良かねぇ(⁠・⁠∀⁠・⁠)〜♪

今日はのんびり海を満喫出来ればと思ってますが…



パートのおばちゃん達から

「魚が沢山釣れたらください♪」


甥っ子達からは

「根魚の酒蒸しが食べたい♪」


父ちゃんからは

「刺し身釣って来い!」


ボクは漁師じゃないんだから(⁠・⁠∀⁠・⁠)💧



とりあえず午前中は感覚を確認しながらのんびり釣りして、午後からは真面目に釣りしてみようかと(⁠^⁠^⁠)





瀬上がりは大バエ

よっしゃ〜
北浦の海を満喫するよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪




久し振りに竿に魚の血を吸わせやる♪






(⁠・⁠∀⁠・⁠)え?