モンスターチャレンジ4北浦湾内『カンパチ』 |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


おはよーございます(^^)


本日はヒデさんからの指令

『モンチャレでカンパチを仕留めろ!』


波が高いからホントはゆっくり起きてから釣り切らないチヌ釣りでもと思ってましたが、師匠のヒデさんからの指令なんで(笑)



情報によるとルアーで70cm前後のカンパチが釣れているみたいですが、きびなごでのモンチャレは初みたい(^^)





(・∀・)上等♪





もしかしたらきびなごの餌で釣った方がルアーよりも数が釣れるかもしれないし、やってやろうじゃないの(^^)




さて、準備は整いました


一丁仕留めてやろうじゃないの(・∀・)♪




ハリスはコレで大丈夫やろ(笑)





いくぜ!








(・∀・)え?



いや・・・・


まだ暗いんでちょいと姪っ子に頼まれたアオリイカでも釣ってからやろうかと(・∀・)♪



モンチャレカンパチは日が上ってからやります♪



それと気になるというか・・・・・・




こうやってクーラーを気合い入れて釣りに来ると空振りするという都市伝説の気配がプンプンするのは私だけですかね(・∀・)💧