逃亡ならず。・゜゜(ノД`) |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


昨日はシブダイチャレンジに逃亡する予定で、お昼にオアシス磯屋さんに撒き餌を調達へ


ボイル2角、きびなご2パック、付け餌用ボイルを購入して逃亡2回分のスタンバイO.K.(・∀・)♪





くぅ~~~~っ

眩しくてシブダイ日和やねぇ~(・∀・)♪


お昼頃の天気はピカーンと晴れていたんで、会社の隅っこにこそっそりと撒き餌の解凍開始(^^)


一応、15時ぐらいに天気予報を確認


(・∀・)おや💧

待て待て待て待て💧
予報が変わってる・・・

まあ、大丈夫やろ(^^)



するとどうでしょう・・・



17時前にどしゃ降り(・∀・)マジで💧



慌てて雨雲レーダーを確認


(・∀・)キャーー💦

エネルが沢山いる💦💦💦


この後の予測を確認してみると・・・




(・∀・)オワタ💧



エネルが合体して逃げ場がないようなスーパーエネルに変身。・゜゜(ノД`)

しかもいつもシブダイチャレンジが終わる22時頃に雨が止みますってあんまりじゃね?

実際18時過ぎぐらいに雷がゴロゴロ鳴りまくりでした




泣く泣く会社の冷凍庫に撒き餌を保管しましたよ。・゜゜(ノД`)わ~~ん



今日の天気はどうなのよ?




(・∀・)う~~む💧

エネルマークが並んでる💦💦

シブダイチャレンジに行けるかな?


昼過ぎまで様子見よ(・∀・)