根魚チャレンジ北浦『平バエ』 |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


おはよーございます(^^)

本日のお休みも北浦に来てます



海は良かねぇ~(・∀・)♪

本日の北浦は夜釣りと満潮も重なり、尾長ポイントはありません(笑)


という事で潮が引くまで根魚で遊びます(^^)


平バエです



メタルキャスト取り出して3投目♪



流石平バエです(^^)

ちょこちょこ釣れている中、後ろ振り向くと黒木さんは・・・



きびなごを撒き餌に化け物チャレンジやってます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

引き摺り廻されれば面白いのに(笑)



さて、今日はどんなドラマとの出逢いがあるんかな?


多分、弁当便でびちょびちょバエは確定やね(・∀・)💧