週末 |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


昨日は結局シブダイチャレンジの逃亡は止めました

14時ぐらいから物凄い雨と雷で今日は無理やろな~💧

って思っていて、夕方予報の雨雲レーダーはこんな感じで・・・


ジャストミート(・∀・)💧


エネルではありませんが、濡れたくないし止めました

また、来週行けば良いか(・∀・)♪




さて、本日の仕事を乗り切って明日は北浦に尾長チャレンジに行くよ(^^)






前回釣れた夏尾長は脂が凄かった♪

何でこんなに美味しいと(・∀・)♪

って父ちゃんと母ちゃんとでペラっと無くなりましたもん(^^)



父ちゃんから

『次の日曜日はもちっと大きなヤツ釣ってこい!』

が、頑張って釣ってきます(・∀・)💧



しかし、そう簡単には釣れないのよ💦💦


ヒデさん、宜しくお願いしま~~す(^^)

出来れば40~60cmの夏尾長が1日中乱舞していてアホみたいに釣れる所♪

ってなると男女群島ですね


ヒデさん

男女群島まで4500円でお願いします(・∀・)♪


まあ、無理な話は無しにして、明日も夏尾長狙いに行きます