当選での1日 | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

てっぱくへ行ってきました。
500名枠に当選して無料レジャーです!
電車に乗る際、ベビーカーを使った安全講習のキャンペーン
だったので、30分程の講習以外は招待時間内
自由でした。

レストラン、売店、3F、デッキなどはクローズでした。

ジオラマに夢中です↓
娘ですが、電車に乗ると私の実家や友人と会えると分かっているらしく
電車大好きです。



帰りにクリスピークリームのドーナッツを1個

無料で。

メンバー新規登録でクーポンがあったので!



パパへのお土産は

自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1366214428701.jpg

これまた当選品。

fbで頂きました。送ってくれてアリガトウ!!

大変充実した1日でした。





Android携帯からの投稿