賑やかに過ごしました | なぁんのブログ 前を向いて… (HTLV-1 関連脊髄症)

なぁんのブログ 前を向いて… (HTLV-1 関連脊髄症)

HTLV-1関連脊髄症と診断され不自由な身体になってしまいましたが、病気と向き合いながら楽しみもみつけながら
記録に残せたらと思います


門松あけましておめでとうございます門松

新年早々大変ことが起こって

今年はどんな年になって行くのか不安もありますが

良い年になりますように…🙏



元日の石川県の地震は大阪もかなり揺れました

長女家族と夫は夫の実家へご挨拶に行ってたので

私とピノでお留守番中の揺れでした驚き

台所の洗い桶の水がチャプチャプ揺れて溢れるくらいの揺れが長く続いて気分が悪くなる感じの揺れでしたうずまき

物が落ちてくるほどではなかったので被害はありませんでした


いろんな所で被害がでています

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます




そんな我が家のお正月は元日に広島から長女家族が帰って来て

2日に二女夫婦と三女もそろってみんなでおせちやお雑煮を囲んで賑やかに過ごしました



朝から頑張っていろいろ作りました飛び出すハート


夕方には私の弟も家族5人で集まり

狭い我が家に大人9人

子ども3人

ベビー1人

犬1匹

ぎゅうぎゅうで賑やかに過ごしました爆笑



ずっと興奮してるピノから孫を守る為に慌ててフェンスも購入あせる


今月は二女も出産予定

益々賑やかになって行く〜ニコニコ


ピノも慣れていってくれればいいんですけど…



バタバタ忙しく楽しい時間を過ごしました煽り




今年が平和に楽しく過ごせることを願います


今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ








初めて訪問してくださった方へ



私のHAMをまとめてみたので

     よかったら読んでみてください。