春休みの記録 | 一姫二三太郎の3姉弟育児日記★

一姫二三太郎の3姉弟育児日記★

フルタイムワーキングマザー 育児記録


長女小4
塾に自習に行くように!気づき
自塾の先生は自習の時間に、
プリントをコピーして渡してくれたりして(初めて自習に来たからかな?)、手厚いラブ
また行く気になったようです。絶対うちにいるより集中できるよね。

長男小1
春休みは学童デビュー気づき
少しずつ友達と話しているようです。
お弁当箱を忘れたり、勉強道具を忘れたり不安
学校、大丈夫なんかい。優しい担任の先生だと良いなぁ。
とりあえず生きて帰ってきてくれたら、良き。


次男年中
ひらがなが読めるように。
本を読めるようになるために、練習していこう!
放ったらかし気味ですが、本が読めるようになると違うよね指差し

春休みのお弁当..




旅行にも行きました..