不愉快な話で申し訳ないです。

例の「繁殖ビザ」の話です。

 

この話を大きく拡散させたのは「TASHAK」という黒人女性です。

この人の話を聞いててイライラするのは、

明らかに韓国と日本を間違えてることです。

 

同じなのは人口が減ってるということくらいですけどね。

 

「散々黒人差別してきたのに・・・」

「黒人に散々ひどい事してきたのに」

・・・それ、誰のこと(笑)?

 

 

 

この黒人女性のインフルエンサーにひどい言葉を送ってるのは、

本当に日本人なんでしょうかねえ?

 

日本と韓国が同時に貶められてるので、

韓国人が何か言ったとしても不思議ではないのですが、

日本人にはますます立場が悪くだけですよね。

 

本当に厭になります。

 

 

 

アート・ブレイキーという黒人のジャズドラマーがいたそうです。

(ぼくはこの逸話でだけ知っています!)

その人が来日した時の話が有名です。

 

 

 

なんでこんな頭の悪そうな黒人女性に

こんなこと言われなければいけないのでしょうね?

 

 

日本人が「ハメられてる」というしかないのでしょうか?

 

 

  ※

 

とうとう出てきましたね。

ホントかどうかは知りませんけど・・・。

 

 

ぼくは本当の事だと思っています。

 

 

 

もっともっとすごい話が出てくるんじゃないかと・・・。