烏賀陽弘道(うがやひろみち)といいます。

元朝日です。

 

以前一度だけ登場してもらいました。

(削除されたツイートがあって見にくいのですが)

 

(2023年9月に書いたものです)

 

「日本人はニンゲンの形をした別の生き物」などと、

主語を大きくして日本人を罵った人でした。

 

この人の発言はときどき聞こえてきました。

否定的な話で、です。

 

 

その烏賀陽さんが最近よく見るような

つまらないツイートをしました。

 

 

優先座席に座ってる人を盗撮して「意識が低い!」とか

罵ったのです。

 

 

それで、これって「盗撮」ですよね、と罵られました(笑)!

 

その言葉に対して元朝日のこの人は、3つも下らない言葉を発して

さらに笑われることになりました。

 

 

いやあ、この言葉の全てが本人の自己紹介になってるという、

芸術的なブーメランです(笑)。

 

 

 

アホらしいのですが、一つ一つツッコミ入れてみますね。

 

「ヒマ」って、お前の事やろ!

「盗撮」って、創造的な行為なのか?

「愚か者」・・・お前な!

 

 

 

今回はこちらのツイートを見せていただいただけです(笑)。

 

 

 

ぼくの大好きな「烏賀陽弘道」さんが丁寧に取り上げられてるので、

ぼくもしっかりとお伝えしたくなって・・・(笑)。

 

 

しかしねえ、混んでるわけでもないのなら、

優先座席に座っても構わないはずですけどね。

 

元朝日のエラ~イ先生のご指導の所為か、

こういう盗撮が流行ってるようですね。

困ったものです。