いま前半が終わったところです。

すごくいい試合です。

 

練習試合で「1-3」で負けてたチームとは思えないくらい

拮抗したいい試合になっています。

 

マリはやっぱり強いです。

でも日本のディフェンス陣もキーパー中心に

よく守っています。

 

一度、藤田が真ん中でフリーになって・・・!

あの時は雰囲気ありましたけどね。

惜しいチャンスでした。

 

後半はどちらの緊張の糸がが切れるか、でしょうね。

 

勝ってほしいなあ。

勝って早く決めてほしいなあ。

 

パラグアイはイスラエルに「4-2」で勝ったそうです。

あの敗戦のショックから良く立ち直ったものですね(笑)。

 

後半が楽しみです。

 

 

 

いや~、すごい試合でした。

日本、勝ちました!

「1-0」やっともぎ取った「1点」を守り切りました。

 

最後のPKも相手がはずしてくれて・・・。

 

いや~、キーパー小久保ですよ。

この試合の最高殊勲選手は間違いなく小久保です。

3本くらい危ないシュートを止めてくれました。

 

 

これだけ拮抗した、どちらに転ぶか分からない試合というのは

ホントに久しぶりに見ました。

 

マリは強かったです。

日本は2位以上を決めましたけど、

もう1チームはマリだと思います。

 

「マリ×パラグアイ」は面白い試合になるでしょうね。

 

 

 

サッカーを見ていて、こんなに興奮したのは久しぶりです。

いい試合を見せてもらって本当に嬉しいです。

 

サッカーオリンピック日本代表は、

これからも楽しませてくれそうですね。