「失敗に学ばず」

蓮舫が大好きな「2位」にもなれずに3位に甘んじた都知事選、

その失敗は共産党との連携が支持されなかったからだ、

という分析が出ています。

その評判の悪かった手法をここで見せつけるってねえ・・・(呆)。

 

普通に考えてこういうことをするのは、

恥の上塗りにしかなりませんよね。

 

たしかに「悪あがき」というのは日本人が最も嫌うところです。

こういうことやってる時点で・・・(以下略)。

 

もしR氏が方向転換しようと思い始めてたとしても、

こんなことやられたら、もう身動き取れないでしょうね(笑)。

 

 

 

動画が見つかったのでこれを見てみましょうか。

 

 

どうも複数の団体が新宿でデモやってたようですね。

 

二つの横断幕には、

「女たちは黙らないよ」と「女性の声で政治を変えよう」

・・・とあります。

 

たぶん判る人には判るんでしょうね、

これは何系と何系だ・・・と(笑)。

 

 

ついさっき自分のパソコンのダウンロードした写真を検索してたら、

「女たちは」で「国葬に反対する」という写真が出てきました(笑)。

 

 

(2022年9月に書いたものです)

 

上の写真の左にいるのは菱山とかいう有名人ですね。

「女たちは」と主語を大きくしてるのはこの人でしょうか?

 

 

たしかにこんな事やってる人たちはみんな楽しそうですね。

ある種の脳内物質が出てるのかもしれません(笑)。

 

 

そうでなかったら、

こんな恥ずかしい横断幕を持ってデモ行進なんか

絶対に出来ませんから!

 

 

『左翼の快感』・・・唐沢さんの新刊が楽しみです(笑)!

 

 

 

   ※

 

都知事選挙の時のものですが「フェミブリッジ」という

同じ言葉が使われてるので、これなんかが元の組織か、と。

 

何にしても気持ち悪い連中です。