なんか変ですよね。

一般人が警察に通報してたのに無視されたとか・・・?

 

こんなみえみえの所に銃を構えて寝転がってたなんて!

 

 

 

 

どうも警備する側(地元警察?)には、

トランプを守る気は無かったのでは、と思われる状況が・・・?

 

130mほどだそうです。射撃地点。

これは狙撃する側にとっては、アホほど簡単な距離だとか!

 

それを外したということは相当素人だったということですね。

 

それでその素人を狙撃した側はもちろんプロでした。

 

 

どういうことでしょうね?

 

 

たぶん誰かがトランプを亡き者にしようと計画して、

犯人も仕立てて・・・。

でもその犯人がドヘタだったということ。

 

だから暗殺は未遂に終わりましたけど、

この計画を立案した奴は今頃・・・?

 

 

 

ケネディが暗殺されたとき、

オズワルドという奴が犯人に仕立てられました。

すぐに別の奴に消されましたけど。

 

何となくそんなパターンに見えてきて仕方ないです。

 

 

トランプはそういう信用できないエリアからは

サッサと逃げたことでしょう。

 

どこへ逃げたら安全なのか・・・?

 

共和党支配地域(笑)?

 

 

 

 

日本は元総理が暗殺され、

犯人に仕立てられた奴が捕まって・・・?

 

でも、まだ裁判さえ開かれてないような状況です。

 

 

世界中で同じようなことが起こってるのでしょうか?

 

 

 

こんな、いい話を聞かせてくれる人もいるのに・・・。

 

 

 

 

   ※

 

狙撃犯とされていた人物の顔写真が違ってたようです。

(だからツイートが削除されてたようです)