ぼくはてっきり「ソビエト蓮舫」と同じように、

蓮舫氏を揶揄するものだと思っていました。

 

底抜けにアホな奴って、いるものなのですね。

 

連合赤軍が何をやってたか、知らんのでしょうね。

 

そういう時代になったのか。いやいや、

歴史として知っていなければいけないことだと思いますけどね。

 

日本人が世界に迷惑をかけた事件でしたから。

 

 

全然カッコいい話じゃないです。

これこそ日本の黒歴史でしょう。

 

でもこの過激派の連中に親近感を感じてるような奴が

報道機関にゴロゴロいたりするんですよね。

 

(2022年に書いたものです)

 

特にTBSにはゴロゴロいます!

 

 

 

   ※

 

大変失礼しました。

「自称」というのは誤りで「他称」(蔑称)というのが正しいようです。

蓮舫陣営に反対してる人が嫌がらせしてたようです。

 

記事を丸ごと削除するのが正しいのかもしれませんが、

全部消すのも惜しいように思ってしまったので、

一部書き換えるだけにとどめておきます。