いや~、言い切ってしまいましたね。

「今回の都知事選、私の思い、方向性に近いのは『ひまそらあかね』さんです。」

 

さらに、

「また、『ひまそらあかねさんを応援します』と投稿しただけで、

左翼やマスコミから酷い攻撃を受けている岩下食品さんの状況を見るにつけ、

日本の闇の深さを考えさせられます。」

 

 

いいですねえ。

自民党の議員でひまそらあかね氏の支持を表明した人、

いましたかねえ?

 

 

以前から暇空氏は杉田水脈議員を評価していました。

「闘う議員」だからです。

そして根拠のない批判を浴びせられてるからです。

 

 

ひまそらあかね氏は、何と返すのでしょうね?

多分喜んでると思いますが・・・。

 

 

杉田水脈さんのことを知らない人には意味不明でしょうけど、

杉田さんは「ロボットアニメ」とか「戦隊モノ」が大好きで、

この話題になると、暇空さんそっくりになります(笑)。

 

自分の世界に入り込んで、他人の理解を求めなくなる、というか(笑)。

 

 

暇空さんがなんと返してくれるのか、

ぼくは密かに楽しみにしています。

 

 

  ※

 

キタ~(笑)!

 

 

暇空さん、たぶん泣いてるよ(笑)。

 

 

さらにもう一発!

 

 

 

なんか、大きな波が来てるような気が、

しないでもないなあ・・・(希望的観測w)。