みなさんご存知の通り、

この会社の社長が暇空氏を応援してるということで、

「暇空アンチ」の連中に散々嫌がらせされてるそうです。

 

犬笛を吹いたのはこの人・・・(笑)。

 

勝部元気氏。

この人ホント碌なことやらんねえ。

 

不買を呼び掛けるってねえ。

他にやることないんか!

 

勝部氏はうちの場合、初出が2017年でした。

何の事だかわからなくなってますけど(動画が消されてるから)、

東京オリンピックのPRに・・・。

 

 

ひゃ~、まだツイートあったわ!

 

このツイートがこの人の性癖が表れてると、

批判されてたのですね。

 

やっぱり要するに「アホ基準」の話ですよ。

 

この人が制服のスカート姿を見たら気が変になるから(笑)、

それを辞めさせろ!・・・っと。

 

困った人ですね。

 

 

 

その困った人が「岩下の新生姜」を買うなと言ってるんですね。

 

社長が暇空茜氏の支持者だから、と。

 

 

 

それで、俄然食べたくなったわけです。

 

効果もあれば逆効果もありますよね。

どこかのおにぎり屋さんに嫌がらせしたら、

おにぎりが飛ぶように売れるようになったとか・・・(笑)。

 

「岩下の新生姜」もそうなればいいですね。

 

あの界隈が騒げば、物が爆発的に売れるようになる!

・・・そういう法則が認知されるようになったら、

逆に「あの界隈」を煽りに行くやつが現れるかも・・・(笑)。

 

 

 

ぼくは別に生姜が好きでも嫌いでもないですけど、

急に食べたくなったので、買って食べようと思いました。

 

 

それもこれも勝部元気さんの御蔭です。

 

勝部さん、ありがとう!

 

 

  ※

 

冗談では済まなくなってきましたね。

これはもう戦争ですよ。

 

 

 

う~ん。

法律関係では暇空茜氏を敵に回さない方が

いいと思いますけどね。

 

ヘタなサヨク弁護士よりも

よっぽど攻撃力あるから、

暇空茜氏、東京都知事選挙に立候補してる。