当たり前のこと言うな!・・・と怒られそうですが、

結局この人が嫌われるのはこういうところなのです。

 

 

つい最近、公約を明らかに出来なくて、

「私はチャレンジャーですから」などと言い訳してた蓮舫。

 

ところが・・・!

 

 

 

なんというか・・・。

 

もともと日本語が不自由な方ですから、

言葉の遣い方が適切でないということでしょうけど、

ブレ方がいちいち「エラそうな態度」の方向なのが、

いかにもC国人なんですね。

 

 

街頭演説が盛り上がってるということでしたけど・・・!

 

 

 

ほとんどが関係ない通行人だった、という話です。

 

これでも写し方によっては盛り上がってるように

見せられなくもないのですよね。

 

蓮舫陣営の人たちもいろいろ苦労してるようです(笑)。

 

 

 

 

東京都知事選挙はいよいよカオスの様相を呈してきました。

 

そこへ登場したのが暇空茜氏ですが・・・。

 

一つだけ疑問なのは、

(たぶん動画で説明してくれてると思うのですが・・・)

以前東京15区の選挙で泡沫候補に入れるのは間違ってると、

日本保守党の候補者や支持者を口汚く罵ってたのに・・・?

 

当選させたくない候補を落とすために投票しなければいけない、

と言ってたのが暇空茜氏です。

 

もし暇空氏に流れた票が

蓮舫の辛勝に貢献してしまうようなことがあれば・・・?

 

大勢に影響無いくらいしか得票できないと判断してのことだったら、

それはそれで残念な話ですしね・・・。

 

 

 

 

 

東京都民だったら、

ぼくも宇佐美さんと同じことをやってたかも、です(笑)。