むかしからこの人はいい人だと感じていました。

ほとんど見たことないけど(笑)。

 

 

むかし坂上忍がMCの「バイキング」というクソ番組で、

「杉田水脈ののしりまくり大会」やってたんですよ。

 

(2018年に書いたものです)

 

 

 

そのとき雛壇に居ながらほとんど何も言わなかったのが

橋本マナミさんでした。

 

「後の真ん中のほとんど発言しなかった女だけ許す!」

と、ぼくは書きました(←お前は何様や!)。

 

本当に酷い罵りまくり大会だったのですよ。

 

 

橋本マナミさんはこの番組を卒業して(2019年)、

今は幸せになってるのでしょうね。

 

あの時、黙ってた人が幸せになったとしたら

ぼくも嬉しいです。

 

 

ちなみに、

「バイキング」は坂上忍がエラそうなことを言い過ぎて批判を集め(?)

2022年に終了しました(笑)。

 

 

 

めでたしめでたし、ということで、

今のところ。