普段怒らないような人を怒らせたら、怖いですよ(寒)。

 

日テレとフジが大谷翔平選手が購入したという豪邸の説明を

映像で紹介してたそうです。

 

日本の芸能人ならむかしはあったでしょうけど、

治安が悪い国の事ですし、これは完全にアウトですね。

 

 

しかも驚いたことに、

その動画が「日テレニュース」で公開されたままになってるのです!

2分半ほどの動画ですけど、なぜ削除しないのですか?

 

「出禁」にされたことに対して、

報復してるつもりなのでしょうか?

 

だとしたら感覚がむかしの読売のナベツネ・レベルですね。

「せっかく報道してやってるのに」でしょうか?

 

 

日テレもフジテレビもエライことになってるそうですよ(笑)。

大谷翔平選手の過去映像も使えないということですから。

 

ザマーミロです!

 

きょうの大谷選手のホームランは日テレ、フジのニュースでは

どんな風に報道されるのでしょうか?

見てみたい気がしますね(笑)。

 

 

しかし、これは感覚の問題でしょうね。

 

いぜんK国メディアが隠し撮りした大谷選手の映像を公開して、

球団側から「出禁」を食らっていました(笑)。

 

あの国ならそうなるだろうなと思っていましたけど、

日本もメディア関係者は同じだったということですね。

 

異常な韓流推しの「日テレ」ですから・・・。

 

 

でも一応日本のテレビ局ということになってますから、

日本人が何とか矯正してやらなければいけないところでしょうね。

 

と言ってもぼくは最近地上波はほとんど見ませんけど・・・。

 

いつものように、

みんな滅びろ!・・・と言いたいです。

 

 

 

「大谷の映像を流せるかどうかは、テレビ局にとって死活問題。」

 

本当にザマーミロ!・・・です。

 

 

 

   ※

 

夜の報道番組を録画してチェックしました。

日テレもフジも普通に大谷の映像を使っていました!

 

どういうことになってるのでしょうね?

他の放送局に頼み込んで使わしてもらったのでしょうか?

 

インタビュー記事だけの話なのでしょうか?

 

気分悪いです。