底抜けに下らない話で、

こいつの顔が奥田愛基に見えました(笑)。

 

 

 

 

簡潔な解答例です。

 

 

しかしなんですかねえ。AbemaTVですか?

こういうアホを呼んで面白がってるのは・・・。

 

そう言えば以前、あの有名な「H」氏が出てきてたことで

有名になりましたよね。AbemaTV!

 

 

(すみません!この動画は怖くて見たことないですw)

 

 

「あいさつ」は当たり前のことで、

「絶対主義」などという頭を使うような話じゃないのです。

 

そういうしょーもないこと言ってたら、

奥田愛基になってしまうぞ!・・・と、

ぼくなら脅してやるのですけどね。

 

もうこの人は手遅れかもしれませんけど・・・。

 

 

 

エラそうに言ってますけど、

ぼくはその「挨拶が出来ない」系の人です(恥)。

 

むかし人間関係に悩んでいて、

ぼくの挨拶を普通に受けてくれないのではないか?

などと考えてるうちに、

挨拶が普通に出来なくなってしまいました。

 

以前どこかに書きましたけど、

気を遣い過ぎる人間は全く気を遣わない人間と

同じことをやってしまうものなのです。

しかも、「もっと気を遣えよ!」と怒られるのです。

 

 

まあ若い頃はいろいろ悩んでていいのかもしれませんけどね。

こんな風に映像に残されたら、取り返しがつきませんからね。

 

こういうのはAbemaTVが悪いのだと思います。

 

注目すべきでない人に注目したら、

本人にとっても不幸なことになるのですよね。

 

よほどぶっ飛んだ生き方を選ばなければ、

こういう経験は生かされることは無いでしょう。

 

 

「アホ基準」の話ですね。

「アホを基準にモノを言うな!」という話です。

 

 

(2013年に書いたものです)

 

(2018年に書いたものです)

 

 

民主主義は難しいものなのですよね。

主権者である国民が賢くならなければけないので。

 

だからアホな連中に基準を作らせないように

監視しておかなければいけないのです。

 

無駄にコストをかけさすなよ・・・。