このアホですけど、

高須克弥さんに懸賞金が付けられました。

 

捕まえてきたら、

なんと1000万円!

 

 

 

 

こうなると、この懸賞金目当てのハンターは、

C国人の方が多くなるでしょうね(笑)。

 

もともと金にしか興味の無い連中ですから。

 

 

それで、この男はこれでいいのですが、

共犯の女も捕まえてほしいと思っています。

 

こいつね。

 

 

 

迷惑系ユーチューバーには必ず協力者がいます。

動画を撮影する者や活動をデザインする者など・・・。

 

根こそぎ捕まえてほしいですね。

 

 

どうもまだ日本にいて、空港からの脱出は

難しくなってるようですね。

 

どんな形で決着するのか、楽しみです。

 

まさか「デッド・オア・アライブ」というわけでもないので、

警察に自首するのが本人には一番安全な方法だと思います。

こういう状況から抜け出すためには・・・。

 

 

C国の例の戦狼外交の連中は何か発言があってもよさそうなのですが、

今のところ何も言っていませんね。

 

見捨てられてるのかな(笑)?

 

C国本土の「暴動」を焚き付けるわけにもいかないだろうし、

このアホな迷惑系ユーチューバーはC国上層部の意向で

亡き者にされるかもしれませんね。

 

たぶんやっぱり日本にいる方が安全ですよ。

ここまでやらかした奴にしても、ね。