いよいよ、「蓮舫祭り」が開幕してしまいました!

 

蓮舫氏は2023年、他の議員が6月に入ってから辞職するということについて、

「ボーナスを受け取ってから辞めるつもりだ」と発言していました。

 

 

 

 

 

 

ところが、ですよ。

 

参議院議員を辞めて東京都知事選に出馬する蓮舫氏は、

5月中に辞職しなかったのですよ・・・!

 

6月に入ってから辞職するつもりのようです。

 

これは、アカンでしょ。

 

 

今回も派手なブーメランが後頭部を直撃してるのですが、

本人は気付かないフリでもするつもりなのでしょうか?

 

 

 

今回のブーメランは事前に多くの人が「予告」していました。

「5月中に議員辞職しなければブーメランが刺さりますよ~!」・・・と。

 

蓮舫氏は、この人によくあることですけど、

聞えなかったフリをしていたようですね。

 

蓮舫氏は「またまた」自身の発言に苦しめられることになるのでしょうか(笑)?

 

「ボーナス支給前に辞めなかった判断もお伺いしたいです」

多くの人がそう思ってることでしょうね。

 

 

 

 

 

ぼくのいつもの勘違いですよねえ。

まさか、ここまで言ってた人が自分が言ってたことを

反故にするなんてねえ。

 

それはさすがに出来ませんよね。普通の日本人なら。

 

・・・そうじゃなかったのか。