「故意に納税などを怠った場合は永住許可を取り消すことができ・・・」

 

この法案には「永住許可」に胡坐をかいてた連中が

戦々恐々としてるようです。

 

この芥川作家なんか、そのようですね。

李琴峰氏。

 

今まで散々バカにしていましたからね「ネトウヨ!」とか。

 

 

 

この人今まで「アベガー」の連中に迎合してたんですよ。

東京新聞には重用されてたようですけどね。

 

(2021年7月に書いたものです)

 

 

 

台湾人って言ってもいろいろですよ。

もともとの台湾人もいれば、

蒋介石と一緒にやってきたC国人もいますし、

もっと後にやってきた人もいます。

 

 

台湾は自由の国ですからいろんな人がいます。

この人なんかは残念な方です。