たくさんあり過ぎてこの手の動画はあまり見てません。

 

滑舌が悪くて(原稿読むのヘタ!)イマイチ人気の無い

三枝玄太郎さんです(←いちいちディスるな!)。

 

黒川敦彦容疑者(45)ですが、

いよいよ冗談では済まなくなってきたようですね。

 

「加計バカ騒ぎ」の頃からこいつが大嫌いだったので、

ぼくは大いに喜んでいます。

 

以前から、どういう金でこいつが動いてるのか不思議でした。

誰が動かしてるのか?・・・と。

 

その大きな資金源らしきものが明らかになりつつあるようですね。

 

「HOYA」・・・こんな単語が出てくるとは!

あのメガネレンズ(?)のメーカーの御曹司が、

バックに付いてるようなのです。

 

金には困らんわけやなあ・・・と。

 

それに、ですよ。

上手く行けば、タダの愚連隊のバカ騒ぎが、

大きな事件に発展するかも、というのです。

 

 

芋づる式に捕まりそうな奴が・・・!

 

「無傷ではいられない・・・」

 

ホントかなあとも思いますけど、楽しみではあります。

 

 

 

この事件、朝日や毎日や共同通信や、

いわゆるあっち側のメディアのこの事件の扱いが

微妙にブレてるでしょ。

 

始めはほぼ完全無視か選挙妨害擁護だったのに、

あいつらに見切りをつけたような・・・(笑)。

 

これは、左翼メディアにも見捨てられたということかと・・・。

 

 

なんか、楽しみになってきました。

 

左翼メディアのアクロバティックな「掌返し」も

楽しめそうですね。

 

 

バックの大物は怒ってるかもしれませんね。

「あのバカども、余計な事しやがって!」、と。