大阪でさんざんアホなことをやらかしてたこの女、

どうして国会議員にまで上り詰めることが出来たのか?

 

本当に不思議です。

 

一般民衆がこの人の姿を見て、

正当に評価したとは思えないのです。

 

どこかの組織(反社?)に繋がっていて、

その組織票でこの地位を手に入れたとしか思えないのです。

 

 

(2022年に書いたものです)

 

 

 

「れいわ」を支持してる奴がいるということが

信じられません。

 

 

(2022年に書いたものです)

 

 

「○○の犬」という話で犬の写真をフリップにして

国会の場で見せた国会議員です・・・!

 

こんなアホな奴、国会に送り込むなよ!

 

 

 

北野高校→大阪大学・・・という、

大阪で最高のエリートコースを歩んだ人ですが、

このザマです(笑)。

もともと工学部卒ですから、理系バカでしょうね。

 

大阪5区ってどこかと思ったら、淀川区ですね。

でも近畿ブロックの比例で復活した人ですから、

近畿地方のサヨクの推す議員ということでしょう。

 

 

共産にしてもれいわにしても、

人材不足ということなのでしょう。