アイリ○とかいうメーカーがありますよね。

ぼくがチラッと聞いた話なのですが、

これは「Made in Japan」のK国製品だとか・・・。

 

日本製であるというブランドイメージを最大限利用して

あっちの人の資本で日本で作ってるそうです。

 

ぼくはその話を複雑な気持ちで聞いていました。

 

でも最近のC国はもっと露骨にそれをやってるのだそうです。

 

日本で製品を作ってるのですが日本製という名ばかりの製品を

C国に輸出してるのだとか・・・!

 

ひで~話やな、と思います。

 

 

こんなにコケにされながら、

C国人をどんどん受け入れてるのですからね。

 

 

 

もっと酷い話を聞きました。

C国人が日本の特定の地域を狙って移住してくるのだそうです。

 

それは教育が行き届いていてその地域で育てれば、

将来日本で支配的な地位に就けるという訳です。

 

 

子供を公立の学校へ放り込んで

教育を学校に任せるのだとか・・・!

 

なんちゅう勝手なC国人!

 

 

 

日本のシステムに入り込んで日本製を偽装するC国人。

日本の教育システムにタダ乗りして

子供をまともな人に育てようとするC国人。

 

日本人に任せた方がまともな人間になるかもしれませんけどねえ。

変えられないものもありますよ、DNAというどうしようもないもの。

 

 

 

ぼくは日本がいい国だと信じています。

そのぼくが愛する日本国が変な混ぜ物をされて汚されて、

どうしようもない国になって行くようで心配です。

 

混ぜ物の汚らしい連中が、

この国のトップに立とうとしてるのかもしれませんね。

 

自分たちの代表は慎重に選んだ方がいいでしょう。