安芸高田市の石丸市長といえば「守旧勢力」と闘う

改革派の市長というイメージがありました。

 

それは一部動画で見た報道陣とのやり取りが、

典型的なソレに見えたからです。

 

でも話を聞いてみたらいろいろおかしなところが・・・。

 

「石丸伸二市長が上野千鶴子ファン」だというのです!

どうもこの人すごくリベラルな人のようですね。

 

 

それに暇空茜氏(久々登場!)が石丸批判のツイートを繰り返しています。

 

暇空氏と大喧嘩してた井川さんも・・・(笑)。

 

 

 

 

東京都知事選に出るということで注目が集まり、

素性がばれたということですね(笑)。

 

 

この人のマスコミ対応が面白いと言ってた人もいましたけど、

この人は問題が多そうです。

 

サヨク丸出しの候補がダメダメだから、

こういうのを捜して(仕立てて)来たということでしょうか。

 

さあ左翼マスコミの「ヨイショ」が始まりますよ(笑)。

 

 

自民党が独自候補の擁立を諦めたとか、

小池百合子推しに傾いてるとか聞きましたけど、

どうなるのでしょうね?

 

 

東京都の知事選挙は面白かったためしがありません。

 

誰か面白くしてくれないかなあ・・・。