例の選挙妨害でアホな奴が言い訳するたびに、

かつての「しばき隊」のこれはどうなの?・・・と。

 

 

あの時の被害者、杉田水脈さんがついでにクローズアップされてるので、

ぼくはすごく喜んでいます。

 

アレは無茶苦茶ひどかったですから!

 

ん?杉田水脈の差別発言?

アホぬかせ!杉田さんは差別発言なんかしていません。

 

メディアや野党議員(尾辻かな子)が切り取って大騒ぎしてただけです。

 

 

 

あのアホ2人が注目されてるせいで

メディアから徹底的に無視されてた飯山あかりさんが

注目を集めることになってきました。

 

ここまでくると、あいつらもしかしたら、

いい奴なんじゃないかとか・・・んなわけないけど(笑)。

 

しかし、これだけ一所懸命に墓穴を掘る奴って、

見たことないですけどねえ。

 

ずっと注目してきて良かったですよ。

 

 

いろいろ言いたいことはあるのですが、

(なぜ「昭恵を取り囲め!」って言ってた時に何もしなかったのか)

(あのキ印がなぜNHK党の幹事長におさまってたのか)

結果が笑えるので、笑わしてもらうことにします。

 

これからもっと笑わしてくれそうですね、こいつら。