この人です!

この人がいろいろやらかしていて、

絶賛炎上中です。

 

 

 

「令和の西山事件」ですか・・・!

男女が逆になってるのが今的ですかねえ。

 

フェミの人はこういうの好きかも(笑)。

糞オスをやっつけたのですからねえ。

 

・・・ここでやっと記事を読んでみる(←おいおい!)。

 

(ノートかあ、軽い記事やなあ、まあええかw)

 

経済安保担当官僚との不倫ですか!

やりますねえ~。

 

男女が逆になった場合の社会的評価はどうなるのでしょうね?

 

評価に差があったりしたら、

それは間違いなく男女差別という誹りを受けますよ。

 

朝日新聞の女性記者が身体を張って(笑)

スクープをモノにしたのですねえ。

 

これはどう評価されるのですぅ?

 

「二階堂」って、あの二階堂進の孫でしたか!

(それは、なんぞ事あった時に有利ですねw)

 

この記者、別に批判されることもなく普通に記事書いてたりします。

これはひょっとしたらお爺ちゃんの御威光かと・・・。朝日の記者が?

 

 

二階堂記者の活躍は続きます。

この人、寄り添い方の記事を書くとか・・・?

 

LGBTとか同性婚とか、そういう系統の、ね。

 

それで杉田水脈叩きをやって名前を売ったりしてたそうです。

朝日らしいといえば朝日らしい普通の話ですけど。

 

 

杉田水脈さんに粘着してたのはこういう記者だったのですねえ。

 

この人、ひょっとしてマイノリティに寄り添う時、

成りすましたり・・・してませんよねえ。まさかねえ。

それは無いわ。失礼しました。

 

 

さらに、ですよ。

一番手ごわそうな石井孝明さんに絡んで行って、

エライことになってるようです。

 

 

 

 

いや~、たてつづけにこれだけ出来るものですかねえ。

 

どこかのイソコさんと同じように

記者に向いてないのかもしれませんね。

 

 

探せばいくらでも同じような話は出てくるかも知れませんよ。

 

二階堂友紀朝日新聞記者。

まだまだ有名になりそうですね。