※(犯人だけではなくてこの事件の被害者女性はかなり激烈な人だったようで、

他人と「韓国語?」で激しく言い合ってるところが目撃されています。

つまりこの事件の中心人物はほとんど外国人だったということです。)

 

 

これは差別とかではなく、

普通の日本人が感じることです。

 

しかも、ですよ。

あっち系の犯罪者は匿名になったり

国籍が明らかにされなかったり、

そもそも報道されなかったりしてで、これです。

 

おかしいですよね、誰が考えても。

 

それで、あっちの人の習性で、

「美味しい仕事は身内で分け合う」ということがあります。

 

それでその分野はあっちの人ばかりになって・・・専横?

 

マスコミ業界がこれだと聞きますよね。

テレビ見てたら、なぞの「韓流推し」に遭ったりしますから。

 

これで司法関係者があっちの人ばかりになったりしたら、

恐ろしいことになりますよね。

 

あっちの人すべてが上級国民で、

普通に生きてる日本人は、抑圧された状態に置かれます。

 

 

そんなアホな話しは無いでしょ。

 

少数派が必ずしも弱者とは限りません。

当たり前ですよね。

 

少数で上層部を抑えればいいのですから。

どこかの放送局みたいに、です。

 

 

それで、あっちの人の傾向として、

問題が起こった時に根本的な解決を図らずに、

臭いものに蓋をするということがあります。

 

犯罪者の国籍を隠したりするのは

その最も判りやすい例だと思います。

 

それで組織は腐敗して行きます。

 

それが、あっちの方の国だとぼくは思っています。

 

 

 

ぼくの酷い差別意識でしょうかねえ・・・?

そうとばかりも言えないような気がするのですが・・・。

 

 

 

むかし「金嬉老事件」というのがありました。

 

 

ぼくの子供の頃の話なのですが、

これが胸糞悪い話なんです。

 

在日事件の典型的な例だとぼくは思っています。

 

もし知らない人がいたら、一度調べてみてください。

 

ぼくはこの話、血圧が上がるので話したくないです。