これが原因で(?)、街頭演説が今日は出来なかったそうです。

 

 

 

妨害がますます酷くなってますね。

 

それで横断幕には・・・

「日本を壊した安倍晋三を崇拝する政治音痴」

・・・とあります。

 

この横断幕は、これまでの連中とは少し違って見えますね。

元々全国にたくさんいた「アベガー」の臭いがします。

 

 

それで、ここまで来てここまでやってるということは、

たぶん飯山さんの勢いが凄すぎて、

あっちの連中の危機感がすごいことになってるのではないか?

・・・と思うのです。

 

飯山さんの当選も、手の届かないものには思えなくなってきました。

 

この週末の3日間が本当の勝負ですね。

 

 

 

ところで、横断幕に「安倍晋三を崇拝する」とありますけど、

飯山さん自身はほとんど安倍さんとは関係なかったはずです。

 

百田さんや有本さんとは繋がりがあったはずですけど、

飯山さんとは直接会ってとか、

そういう繋がりは無かったと記憶しています。

(たしか飯山さんも言ってたような・・・)

 

そんな飯山さん相手にあいつらの伝家の宝刀「アベガー」を

振り回してきたわけです。

 

あいつらの最も効果的な合言葉が、

今でも「アベ政治を許さない!」なのでしょうね。

 

 

あいつらの慌て方がよく判るでしょ。

 

 

 

演説聴いてたら、飯山さんが圧勝してますけどね。

 

接戦が面白いですか?

ぼくは飯山さんに圧勝してほしいです。

 

8時に「当確」が出るくらいの・・・(笑)。