ぼくはべつにそういう人が嫌いだとは言ってないです。

マツコなんか面白いですしね。

 

面白い人が多いというのがぼくの印象です。

 

ただ、「男→女」は多いものの「女→男」は少ないですよね。

なんでなんでしょうね?不思議に思います。

 

それで、一部の「男→女」トランスジェンダーの中に、

女として保護を求めながら、時に男として暴力を振るうという

卑怯者がいるんですよね。

 

女性のスポーツ大会に入り込むようなトランスジェンダーは、

そういう卑怯者に入ると思っています。

 

その手の卑怯者は嫌いだと言ってるだけです。

 

 

 

若い頃は移ろいやすくて、

一時の気の迷い・・・みたいなことは誰にでもあるでしょう。

 

その時に一生取り返しがつかない「過ち」だけは

なんとか避けてほしいと思ってるだけです。

 

 

 

上のツイートの父親は偉かったですね。

身を持って娘を守ったのですから・・・。

 

ただ聞くところによると、

「女装趣味」というのは癖になるそうで、

このオッサンが変な趣味にハマないように祈っています(笑)。

 

 

 

 

上のツイートの「LMFAO」というのは、

(I'm) laughing my fucking ass [arse] off. 大爆笑 だ。

・・・という意味だそうです。

 

ぼくはまた、

そういう嫌悪すべき女性団体(?)の略称かと・・・(笑)。