ヘタな試合しあがって・・・。

 

テレ朝でやるサッカーは見ない方がいいですね。

 

 

しかしなあ、あの「入り」は、なんなん?

とろとろボールを回すだけで、

なに、始めから引き分け狙い?

 

PK戦になったら負けるくせに!

 

もっと積極的に攻めるところを見せてくれよ!

 

点取られてから慌てて「1軍」を出すなんてねえ。

見てたら情けなくなりましたよ。

 

始めからどういう方針でやるのか、

決まってなかったみたいな・・・?

 

 

まあどうでもいいけどね。

カタールに勝つ気ですか?

「中東の笛」に勝てると思ってるの?

 

なんかもうオリンピックが終わったような気になっています。

 

不愉快やなあ・・・。

 

これでK国がインドネシアに負けたらいいのですけどね。

・・・なんか思考回路が半島人みたいになってきた。

 

 

気分悪いからもう辞めます。