「つばさの党」の連中がなにやら妨害してるそうですね。

 

ぼくはホンノ部分的にしか見てませんけど、

どれ一つとっても酷いモノですね。

 

何も言わなくても、

こいつらがクソだということは見て判りますから。

 

 

 

 

 

 

これはむかし黒川が安倍さんの地元の選挙区に

選挙妨害に行ったときの話です。

こいつら無茶苦茶ですから。

 

 

 

 

 

 

 

不思議なのは、誰がこいつなんかに活動資金を

提供してるのか?・・・ということです。

 

 

日本にはクソみたいな連中がたくさんいますけど、

こいつなんかもその1人ですね。

 

 

  ※

 

ツイートを一つ入れ替えておきました。

「つばさの党」支持者のツイートを間違えて

使ってしまってたようですから。

 

失礼しました!